忍者ブログ

ストナン研究会(ストリートナンパ)サイト管理人ブログ

ナンパ師のブログやナンパ関連のHPの総合リンクサイト。 ナンパ仲間募集掲示板の運営管理日記などです。

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案外大変だったサイト作り

2010.01.29 (Fri) Category : サイト運営

ランキングと掲示板の設置がメインなサイトだから
簡単だと思うかもしれないが
どうして、どうして
これがなかなか大変だった。

もちろんプロのホームページ作成者や業者なら
なんてことはないんだろうが
いつもウェブ作成をしている訳じゃない人間が
久しぶりに作ってみると
案外慣れていないせいか
大変だと思った。

使用するだけと
作成管理する側は
やはり違うなと思った今日の始まりでした。


ストナン研究会はこちら
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ナンパ研究会に代わるサイトになるといいですね。

あき 2010.02.02 (Tue) 23:39 編集

Re:無題

>ナンパ研究会に代わるサイトになるといいですね。

あきさん。
コメントありがとうございます。
ナン研はどうしてしまったんでしょうね。
ナン研のランキングと掲示板が機能していれば
私も新しくサイトを作ろうとは思わなかったです。

2010.02.04 21:17

この記事へのトラックバック

 : 
ストナン研究会・お問い合わせ
最新コメント
[03/30 テスト]
[02/03 COMI]
[02/02 あき]
プロフィール
HN:
ライカ
性別:
非公開

Powered by [PR]

忍者ブログ